たいせつなもの~toramaruの日常~



PageTop

妖精


子供のころ、文通が流行ってた。


雑誌の後ろの方に、ペンフレンド募集・・・みたいなところがあって。

「妖精を信じている人、お友達になってください」


私は一生懸命手紙を書いた。妖精を信じていると・・・(笑)
初めてのペンフレンドができた。


そのうち飽きてやめてしまった。手紙を書いてもポストに出しに行くのが面倒でいけない。
(そういうの、今も治ってない)


妖精の写真が実は作り物だったという記事にがっかりしたり、ネッシーの時もだったけど。。

でも大人になってからもどこかに妖精を信じてる自分がいる。いたらいいなあって・・・。

テレビで見た、妖精スプレーを本気で欲しいと思ってしまった。(妖精が喜ぶらしい)

あぶない人なのかも・・

DSC_1267.jpg

うちにいる小人の男の子と猫さん。

マキシムさんの作品です。

不思議な世界、おとぎ話の世界。。。

そういう世界からすっと出てきて私の部屋の隅に住んでる。

そんな感じの子たちです。


まだ本物の妖精に会ったことはないけど、いつか会ってみたい~~

それには純粋な気持ちを持ち続けなくては???無理か・・?


現実逃避なのかもしれないけど、そういう不思議な存在が私の中から全部消えてしまったら、やっぱり寂しいなあっておもいます。

居てほしい。願望かな。


PageTop

うちに暮らしてる小さな子

我が家に暮らしている小さい女の子。

おやゆび姫より小さいかも・・・私の小指くらいの大きさです

ショコネさんという作家さまの作品。。

DSC_1009.jpg

絵本からそのまま出てきたような不思議な雰囲気のある子です。

いるだけでそのまわりに物語ができ、世界が生まれます。

DSC_1001.jpg

小さいけど、そんな存在感のある、可愛い子です

相変わらず携帯の不鮮明な画像ばかりでごめんなさい(><)

PageTop
