たいせつなもの~toramaruの日常~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久しぶりに・・・

あまりにも久しぶりすぎる日記をかいてみたいと思います。

まず、病気のことで心配していただいていたのに、経過も報告せずさらにご心配をおかけしてしまった方々にごめんなさい

去年の10月に手術し、リンパへの転移がわかり、カーテンを閉めて泣いてることも多かった入院。

11月、抗がん剤のことで悩み携帯を切って寝ている間に、私の大切な実家の母が成りすまし詐欺ですべての貯金を奪われる事件が勃発。警察対応でへとへとに。

そして抗がん剤開始、今年の1月まで。
あまりの苦しさと体調の悪さ。ばっさり抜ける髪・・・止まらない咳。
トラウマで化学療法室に近づくだけで吐き気。

抗がん剤というものに対する大きな抵抗と、やらない選択をできない自分に苦しんだ日々でした。

そこでも助けてくれたのは同病の友人たち・・・
そして、病気じゃなくても私を思ってくれる周りの温かい人たちの支えがどんなにありがたかったかわかりません。

そして3月からホルモン療法に入り、今はホットフラッシュなどの更年期障害や指などのこわばり、浮腫みなどはあるものの、体調も上向き、元気になってきています。(しかし、夏場のウイッグは暑い!!でもまだくるくるのくせ毛のベリーショートなのでしばらくは脱ズラは無理かなあ)

ドールイベントでお友達と行き会うことができたり、もう二度と行けないかもと思っていた温泉にまたいく勇気をもらったり
大切な人との別れもあったけど、幸せな出会いもありました。

誰に行き会っても、元気そうで幸せそうって言われます(笑)

みんないろんな思いを抱えて、それでも前に進んでいるんだなって思う今日この頃です。

ブログも、趣味のお人形関係の日常をかいていたのに闘病ブログになってしまい、何を書いていいのかちょっと訳わからなくなりましたが、マイペースに好きなことをまた綴っていけたらとおもいます。

久々にお人形写真などなど。

写真

SOOM IMda3.0の二人。手に持ってるちびちゃんたちも可愛いでしょ^^お人形はまりのさんの作品、小さいお着物はかーちんさんが作ってくれました^^



写真

ちょっと右の子、セクシーショットになっちゃいましたが^^;
リトルミスノーネーム、3人娘です。runさんお洋服ありがとう!



写真 2

こももちゃん、まりのさんの作品です^^つぶらな瞳が可愛いのです^^



写真 1

小さな、VINTAGE VOGUE DEAR BABY 花乃さんがお洋服を作ってくれました^^
ずっと探していたのだけどご縁がなくて、でも花乃さんのお家の子に触発されてお迎え!!
大きい子もその後お迎えしたので、またの機会にご紹介します^^



写真

番外編(笑)
lundbyドールハウスに可愛いお客様が。工事をしに来てくれたようです^^
お仕事がんばって。いつも元気をありがとうね^^



写真 2

素敵な温泉地のカフェ。



写真 4

一人ランチの時にアレンジメントしたお花。


これからもマイペースにがんばります^^






スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。