たいせつなもの~toramaruの日常~



PageTop

インテリア

また人形以外で好きなもの。。。




我が家は椅子とライトが好き。

DSC_1087.jpg

分りずらいのですが、深い緑が気に入ってつけました。




DSC_1091.jpg

フランク・ロイド・ライトのタリアセン3(ヤマギワ)

本当はタリアセン2が欲しかったけど、2mは大きすぎる・・・ということで3に。

夜になると様々な方向からの光が素敵な空間を作り出します。





DSC_1094.jpg

イームズの赤い椅子と、ハンス・ウェグナーのYチェア。

Yチェアはウオールナット材とブラックペーパーコードのものです。



DSC_1089.jpg


おまけはお気に入りのカレンダー。

私の家のすぐ近くにある雑貨屋ieyaさんで買ったものです。

お店はナチュラルな雰囲気で、とてもいい香り。(DURANCEのホワイトティーの香り、うちでもルームフレグランスに愛用)

かわいい看板犬のフレンチブルのモモちゃんと、感じの良いご夫婦がやってるお店です。

ここにくると癒されるので・・・

体調の良いときはお散歩がてら出かけたりしています。

近くに好きなお店があるって幸せだなあとおもいます^^









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

照明やイス。。私も好きですe-266
お部屋の雰囲気も変わるよね。。
きれいなお部屋。。きちんと整理されているのねー
私も。。きちんと整理しなくっちゃと、反省ですe-350

花乃 | URL | 2013/03/29 (Fri) 17:05 [編集]


花乃さん、いつもありがとう~v-22

うんうん、照明とか雰囲気が変わってたまに変えるのも楽しいなあって思います。椅子は長く使っていきたいなあ。

ぜんぜん整理されてないの(笑)笑っちゃうくらい掃除が下手なのですi-229

息子さん、大丈夫??ブログ見てびっくりしちゃった。
お大事にしてね。。がんばってるから早くよくなりますように。

とらまる | URL | 2013/03/29 (Fri) 17:18 [編集]


そうなの~また怪我しちゃって。。試合出られなかったんだって~がっかりして帰って来ましたぁ。。しょぼーん

私、おうちや雑貨のお写真見るの大好き!
もちろん家具も。。
またご紹介してねe-343
楽しい~~

花乃 | URL | 2013/03/29 (Fri) 17:57 [編集]


花乃さんありがとう~v-238

息子さんの頑張ってるのを間近で見てる分、花乃さんもがっかりだと思うけど、骨折とかじゃなくてとりあえず良かった。順調に回復してくれたらいいなv-22
うちの子も早く腰の骨がくっついてくれるといいんだけど、復帰できないままそのうちサッカー部も引退になっちゃいそうですi-182

花乃さんの粘土の復活も待ってました~^^
楽しみにしています~!

とらまる | URL | 2013/03/30 (Sat) 10:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/10 (Fri) 16:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
