たいせつなもの~toramaruの日常~



PageTop

ドールハウス

本日二回目の更新です

先日、花乃さんのプレゼント企画で当選したミニチュアのことを書いたのですが。。

いつかドールハウス用にと集めてしまってある物もあるし・・・

写真を撮る時に、あったら楽しいかなあ・・・と悩んでいたところ。。

ご縁があってドールハウスを作ってくださる方にめぐり合い

木ではないのですが、パネルですぐに作成してくださって送ってくれました~!

そして、花乃さんからのいただきもの、ドールイベントやオークションで集めたもの、もともと家にあったものなどをとりあえず・・・並べてみた(笑)

DSC_1074.jpg


まだ色々統一感はないけど・・・息子と一緒に並べて楽しかったです

ちょっと壁紙が浮いてしまってるところがあるのを聞いていたのでそこに何か貼ろうかなって考えてます^^

ステンドグラスの飾りを買ったのだけど仮に貼ってみたらちょっと大きいような気がするので~

DSC_1086.jpg
DSC_1082.jpg

注文してある家具もあるし、これから色々考えてみようかなあって楽しみです

ブライスは大好きなHIRONさんのカスタムちゃんたちです~




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
可愛いお部屋ですねe-112
お人形のお部屋って大好きです。

とらまるさんのお家も素敵e-420

Ka~ちん | URL | 2013/03/29 (Fri) 16:39 [編集]


ka~ちんさん^^きてくれてありがとう~!

並べながら小さいものって可愛いなあって思いましたv-22

ka~ちんさんのお家のちびちびちゃんちみたいな洋風の古風な感じもすごく素敵だなあって憧れます~

ka~ちんさん元気かなあっていつもおもってます。

とらまる | URL | 2013/03/29 (Fri) 17:12 [編集]


こんばんは!

すごく可愛いお部屋ですね^^

私も白い壁のドルハが欲しくなっちゃいました!

そして、カスタムさんも大事にしていただいて

嬉しいです!

ありがとうございます☆

HIRON♪ | URL | 2013/04/01 (Mon) 20:13 [編集]


HIRONさん、見てくれてありがとう~v-238
そしてIDOLLお疲れ様でしたv-364
近かったらまたHIRONさんに会いに行きたかったです~

カスタムちゃんたち、嬉しそうでしょ^^
いつも癒されてますv-298

とらまる | URL | 2013/04/01 (Mon) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
