たいせつなもの~toramaruの日常~

スポンサーサイト


PageTop

げんきのもと


元気がでないとき。。。

お人形の部屋にいく元気もでないときももちろんあるけど・・・

でも見るだけでもほっとできるモノが好き。


P1020825.jpg

Makodollさんの作、ハーテルグーグリーのグーちゃん。
なんだか姪っ子に似てる気がするの(笑)
元気もらえる子です^^


DSC_1217.jpg
DSC_1219.jpg

雑貨屋ieyaさんでお迎えしたばかりの鳥さんたち。

右側はメモスタンド、左側はガーデニングのものらしいのだけど、私はアロマコーナーに。

鳥さんグッズは幸せが来そうな気がする~




DSC_1213.jpg

そういえば、ここにも鳥さんが^^

キャンディーポットです


先日、桜を見てきました。

そのとき、雅楽の演奏をしている方々が。

もう本当に最高でした。
目をとじて聞き入ってしまいました

DSC_1153.jpg

たぶん、ずうっと忘れないだろうなあ。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、この風景の事ネ!
雅楽の音って不思議な音よね。
目を閉じたら遠いところに行けそう。
桜って、こういう風景が似合いますね。
私も以前、桜の下で子供が演じる農村歌舞伎を観た時、桜がいつもよりずっと綺麗に感じました。

それにしても、とらまるさんのお家は可愛いもの、素敵な物がいっぱい!!
グーちゃん、可愛い♪
キャンディーポットも素敵~

Ka~ちん | URL | 2013/04/12 (Fri) 09:26 [編集]


ka~ちんさん^^

そうなの~!この風景なの。携帯でとったのでよくわかんない写真になっちゃって残念(笑)
ほんとにね、遠いところに行けそうな、不思議な感覚でしたv-398

農村歌舞伎って観たことないなあ~!!
いつか機会があったら見てみたい^^

キャンディーポットは実際キャンディー入れたことないのだけどなんだか好きで(笑)

家のものは私が好きって思うものが集まっちゃったので統一性がないなあって思います^^;

ka~ちんさん、お体も無理しないで過ごしてね!!

とらまる | URL | 2013/04/12 (Fri) 11:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
