たいせつなもの~toramaruの日常~



PageTop

生活。。

お人形以外で好きなもの。。。

ファイヤーキングの食器
ミルクガラスの優しい感じが好きです。

一時期集めてたけど、結局使えなくてデッドストックのまま仕舞い込んでいたり。。。
あとはダイニングのディスプレイに使ってたりしてます

DSC_0533.jpg


DSC_0532.jpg
DSC_0530.jpg

最近は体調を崩してしまってて家でアロマをたきながら休んでいることが多いけどソファーに横になっていると日の光が降り注いで落ち着きます。

DSC_0588.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グリーンがたくさんな。。素敵な空間ですねー
光もたっぷりで、室内ですか?
はぁ~~e-267
気持ち良さそうなおうちにうっとりしましたe-266

花乃 | URL | 2013/03/15 (Fri) 13:28 [編集]


花乃さん^^コメント嬉しいです。ありがとうございますv-238
室内でリビングのはじっこの方です(笑)
植物が成長してわさわさしています~。

とらまる | URL | 2013/03/15 (Fri) 15:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
