たいせつなもの~toramaruの日常~

スポンサーサイト


PageTop

ちびちゃんと大きな子


本日二度目のブログです~


アリちゃんはさっそくお家の中を探検中

P1020906.jpg


P1020909.jpg

おねえさんたちともすっかり仲良しに。

みんなかわいい^^



そして対照的に、大きな女の子たち。

P1020920.jpg

A様にうちのアネッテちゃんに良かったらと素敵なお洋服のセットをいただきました。

着せ替えた時のアネッテちゃんたちの嬉しそうなお顔。

本当にありがとうございました^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~i-80
そして、すご~い!! お人形好きにはたまりませんね。

「アリちゃん、探検中。」わかります~
物怖じしない子、恐る恐るな子(笑)いろいろといるけれど、お人形同士で何か世界をつくってますよネ。

今日、帰って様子を覗いたら・・「おさな」がユメっちに嬉しそうに話しかけてる途中だったみたい(笑)


Ka~ちん | URL | 2013/05/24 (Fri) 19:59 [編集]


ご紹介ありがとー。。
お姉さんたち可愛い~~v-22
お人形部屋~きちんとされていて。。私も整理しなくっちゃ!
大きな子のお洋服も可愛いね!!
市松さんも写ってる~~♪

hana | URL | 2013/05/24 (Fri) 21:28 [編集]


ka~ちんさん^^

ありがとう~v-343

おさなちゃん、ユメっちに何話しかけていたんだろうね(笑)想像するとかわいすぎ~!!

うちにいる子達は出身国も違うけどお人形たちだけにわかる言語があるのだろうか・・・とかわけわかんないことをたまに考えています(笑)

おさなちゃんとユメっちの顔がみたくなっちゃった(笑)

とらまる | URL | 2013/05/25 (Sat) 00:44 [編集]


花乃さん^^

ほんとうにどうもありがとうv-22
あんまり可愛いのであのあとイスクラさんの通販でお友達とお父さん?をぽちったよ~(笑)お父さんはセールしてたから!家に来たらお父さん設定じゃなくなるとおもう・・・たぶん(笑)

楽しみが増えて嬉しくて^^

部屋はすごいことになってるんだ~(><)市松さんは棚に入りきらない子達が出てうつってる(笑)なんとか良い棚を買いたいものです・・・

統一感が全くないお部屋なので今年はちゃんと可愛く整理したいなあ!

とらまる | URL | 2013/05/25 (Sat) 00:49 [編集]


素敵・メルヘンなお部屋!!

とらまる様のお部屋、素敵過ぎますね!(^^)!色々なお人形さんに囲まれてて羨ましいです♪
アネッテちゃん?すごくリアルで驚きました・・我が家は市松さんと外国ビスクが2人しかいないので、すごく新鮮です(*^_^*)小さい子達もすごく可愛いです♪

あっ、私のブログにコメントありがとうございます!!
コメントにも書きましたが、ブログリンク大丈夫ですよ♪
ネットでブログリンクの意味を調べました(笑)こうやって一つ一つ学んで行くのですね・・!(^^)!

私もリンクできそうならさせて頂いて大丈夫ですか?
できるのに出来ないかもしれませんが・・・(疎すぎる。。)

もうしばらくしたら、私のブログで春水様をupしますのでお楽しみに!!

hisapyon | URL | 2013/05/25 (Sat) 17:01 [編集]


hisapyonさん~

リンクのこと、ありがとうございました^^
お友達にきいて、私もやっとできるようになったんですよ(笑)でもhisapyonさんのヤフーブログのほうはできるのかどうか?でお役にたてずすみません(><)
もしもできるようならもちろん私は嬉しいですが^^

お部屋はね~もう人形たちが「せ・ま・い!!」と不平不満が聞こえてきそうなくらいで(笑)
市松さんのいる棚ももういっぱいで、3人出てる(笑)

そして・・・春水さまがいるんですね~v-344
見たい~っ!!春水の子はじわじわくる可愛さがありそうで一緒に暮らしていたらどんどん引き込まれそうですー。いいな~^^
楽しみにしていますね!

とらまる | URL | 2013/05/25 (Sat) 17:20 [編集]


こんばんは(*^-^*) アリちゃん!可愛いですねーーー☆
暖かく迎えて頂けて 楽しく過ごしております様子が伝わって参ります☆

梅雨入りして 今日は 雨がとてもたくさん降りました♪
そちらはいかがでしょうか☆
御元気で いらっしゃいますか☆

懐かし舎♪ | URL | 2013/05/29 (Wed) 00:35 [編集]


もこさん^^

コメントありがとうございます^^
アリちゃんは家の探索に忙しいみたいで、お姉ちゃん二人がいつも心配そうに探してます(笑)

とうとう梅雨の時期に入ってきてしまいましたねv-279
もこさんと同じに私も雨は好きなのですが、くせっ毛なので髪がくるくるになってしまうのが子供のころから悩みでしたv-393

体調は、不整脈がでてしまい数日良くなかったのですが、ドールたちに癒してもらいながら、そういうときはじっとしているようにしてます~。

もこさんもお針無理しないでくださいねv-343
また可愛い子楽しみにHPにも伺いますね。

とらまる | URL | 2013/05/29 (Wed) 09:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
