たいせつなもの~toramaruの日常~

スポンサーサイト


PageTop

寂しそうな子


ちょっと落ち込むことがあって凹み中。。

信頼していた人の、私のことを思っての嘘。。


でもそれも、繰り返されると辛い。。。


幸せの裏側には不幸、そんなふうに思ってしまう私の悪い癖。


だから幸せのときもいつも不安。


損してるなあって思う・・



P1030133.jpg


彼女はいつも寂しそう

こんな目をしている少女を私は知ってる気がする。



P1030136.jpg



シュノー・ホフマイスター(ドイツ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

とらまるさん、今晩は~♪

元気出してください。

人間関係、いろいろありますよね~

私もちょっと有りまして、すこしたいちょうくずしました。エヘヘ(以外とのみの心臓です)

でも今は、本当に気の会う方とのお付き合いだけにしようと思っています。

可愛いビスクですね。
マルセルかとおもったら違いました。
うちの子とすこし似てます。

可愛いです。

run | URL | 2013/08/10 (Sat) 20:27 [編集]


こんばんは^^

ホフマイスターだったのね。
最初、ラインハルトかと思っちゃった。。
可愛い子v-345

わたしも・・なんだかいろいろで凹み中。
自分の気持ちが、どうしたらいいのか判らないまま、時間が経つのを待ってます。

はやく・・こんな今から抜け出せるといいね^^

Ka~ちん | URL | 2013/08/10 (Sat) 20:31 [編集]


runさん

こんばんは。なんだか暗い日記なのに読んでいただけてコメントをありがとうございます。とっても嬉しかったです。

runさんもいろいろあったんですね。。
runさんの人間関係は私よりもずっとずっと広いので本当に様々なことがあるのだろうなあっておもいます。

でも素敵なお洋服にいつも元気を分けてもらって、目の保養もさせていただいてます^^ありがとうございます。

お体のほうがとっても心配なので、無理をせずにお人形に癒されながら過ごしてくださいね^^私もそうします~^^runさんちの似てる子もみたいなーーまたブログにもおじゃましますね!

とらまる | URL | 2013/08/10 (Sat) 21:36 [編集]


ka~ちんさん

いつも来てくれてありがとうです^^

お父さんの故郷の旅からおかえりなさい~。
ほんとに、どうしていいのかわからない時ってあるんですよね。
私も、時間がたっていき、自分の心が少しずつ溶けていくのを待ちたいなっておもいます。

この子は幼い可愛らしい子なのだけど、いつみても寂しい目をしていて。
この子がただのお人形だなんて、なんの感情も持っていないだなんて、とても思えない子なんですよ。

ほっぺが赤いので以前のオーナー様はりんごちゃんと呼んでいたようです^^

みんなの気持ちが、いつか穏やかに溶ける日がきますように。

とらまる | URL | 2013/08/10 (Sat) 21:42 [編集]


可愛い子ですね
とらまるさんの代わりに一生懸命考えてくれているのかも
物事にはすべて陰と陽があって、バランスがとれているらしいので
幸せの裏側には不幸・・と考えるのも間違いじゃないのかもしれないですが
↓な事があるから↑は倍嬉しい・・ということで。

人間関係は難しいね
時が来て心ほどけるのを祈っています

私は人相手で常に平常心にもっていかないと仕事ができないことをある意味感謝してます
長く悩んでいる暇がない(笑)
だから人形の作業も淡々と出来ているようです

ドレスも頑張るね

まりの226 | URL | 2013/08/11 (Sun) 10:40 [編集]


まりのさん~


ありがとうございます。私は心配性でいつも先のことは心配だし、過去のこともずっとくよくよ残ってしまう人で。

でも外見が明るく元気に見えるみたいで、私のそういうところはなかなかわかんないみたい(笑)

この子もほんとに私の代わりに悩んでくれてるのかも。
お人形も普段はにこっとしててもたまに寂しそうに思える子もいるし、心を写しているのだろうなとおもいます。

まりのさんの考え方、いいなあって思いました^^
そうだ、いいことがあった時は倍嬉しいって楽しめばお得!!

それに平常心でいる心。
大切だなっておもいました。
職業柄もあるかもしれないけど、まりのさんの今まで培ってきた強さでもあるのだろうな。

ありがとう。私もがんばります^^

ドレスも楽しみです~!!

とらまる | URL | 2013/08/11 (Sun) 10:54 [編集]


とらまるさん(*^-^*)

御心。。大丈夫でしょうか。。
私も 似たようなこと 在りました。。

気持ちが 落ちますと 免疫も落ちてしまいます。。
味方も大勢 居ますから♪
それに とらまるさんの御傍の御人形さん達が
皆 一生懸命 応援している気がします。。

足の御怪我の方も 早く良くなります様に☆

しばらくは 御町内の用事もありまして
御久し振りで ご訪問させていただいたんですよ♪

もうすぐ お盆を迎え あと少しの夏ですね。。
恐ろしいほどの酷暑でしたが
じきに 秋の声です☆

御身体も 御心も 可愛がってあげて下さいましね♪

モコ♪ | URL | 2013/08/11 (Sun) 21:53 [編集]


もこさん

本当に暑い日々ですね。町内のお仕事、なんとか無事に進んでいますか。
腰の方も大丈夫でしょうか。。。

優しいメッセージをありがとうございます。

本当に、ここでこうしてみなさんに元気をいただけて、ありがたいなあ・・・って。。。

少しずつでも元気をだしていかなくちゃって思いました。

たとえ口には出さなくてもみんなそれぞれの事情を抱えて頑張っているんですよね。

一人じゃないって思います。

もこさんの文化ちゃんたちも家でいつも私を応援してくれているんですよ。

鈴の音に癒され、千羽鶴の古布にもこさんの思いを感じます。

秋もすぐそこですね。
お互い、無理しないで過ごしましょうね~!!



とらまる | URL | 2013/08/11 (Sun) 22:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/22 (Thu) 08:39 [編集]


鍵コメさま^^

ありがとうございます(><)

メッセを送らせていただきました~~。

凹んでるけどなんとかがんばります。

とらまる | URL | 2013/08/22 (Thu) 09:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
