たいせつなもの~toramaruの日常~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

胃カメラと犬と車のこと。。

こんばんは

今日は胃カメラでした~。

私はキシロカイン(局所麻酔薬)のアレルギーで、歯医者さんなどでも使えないため、胃カメラは寝て行うという方法を選択しました。
以前一度口からのをやったことあるんですが、麻酔のアレルギーがまだわかる前で、苦しいやら気持ち悪いやらボロボロになったの(><)

でも薬で意識を失う・・なんてちょっと怖い・・・とチキンな私はだいぶ心配していました。
結果、痛くもなく苦しくもなく、いつの間にか終わっていました

医学の進歩ってすごいなあ。またやる時は絶対この方法にしよう。

そして・・・思った通り逆流性食道炎でした

DSC_0272.jpg

写真は私の車と、トイプードルのハリー君です^^
撮ったのはだいぶ前なのでこのあとハリーはどんどん成長しでかいトイプードルに・・・

ほんとにトイプー??という質問にも慣れました(笑)

車は、この車の前に2台所有してたのですが、1台目のクラシックミニはただ可愛いというだけで購入→運転の練習中壊れること度々で手放す。
2台目のワーゲンポロは絶対運転がんばると買ったもののほぼのらないまま廃車に。

そして3台目のこの車・・・!やはり可愛いというだけで買ってのらなかったのですが、息子の腰の骨折で送迎が必要になったため、一大決心して教習所のペーパードライバー講習を受けて。
車線変更はできないし駐車はめちゃくちゃ下手ですが・・・なんとか今頑張っています。
なかなか20年ほぼ運転してないペーパーさんは珍しいと教官に言われちゃいました(笑)

怖がりで心配性でヘタレな私ですが、少しずつできることを増やしていきたいです。
がんばるぞ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。