たいせつなもの~toramaruの日常~

スポンサーサイト


PageTop

ユノア

ユノアさん

DSC_0934.jpg

ずっと憧れてた時期を経て家に来てくれた子です。。。

お迎えを躊躇していた理由は、組み立てやメイクができないなあっておもってたこと。
それから黄変とか怖かった。

避けられない素材の劣化。
そういうものを受け入れる自信がなかったのだけど・・・

でも組み立てやメイクを受けてくださる人に出会ってこの子をお迎えして。

綺麗~・・・とため息がでました。

劣化を少しでも遅らせたいなあとおもい、なるべく日に当てないように普段は箱入りちゃんです

DSC_0333.jpg

うちに来てくれてありがとう。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とらまるさん(*^-^*)

綺麗なお嬢さんですね♪
布にしろ すべての素材は 年月が 刻まれますのは
避けがたい事実ですものね。。
私達も おんなじですものね☆

変化も受けいれて 愛してゆけたらと 私も想います。。

こちらでも 仲良くして下さいましね☆


懐かし舎♪モコ♪ | URL | 2013/03/21 (Thu) 00:32 [編集]


モコさん^^
コメントありがとうございますv-22

変化も受け入れて・・・お人形の事だけではなく大事なことだなあって感じました。
いつもあたたかい言葉をかけていただいて元気が出ますi-184
慣れないブログですが、また遊びに来てくださいね^^

とらまる | URL | 2013/03/21 (Thu) 07:38 [編集]


凄く美人なユノアさんですね(≧∇≦)
私も、部屋にいるドール達は連れ出す時以外
やっぱ、日の光は避けてカーテンしめっぱなしです。

でも、頻繁に遊ぶこや思い入れの強い子は
ガンガン遊んでますヾ(@^▽^@)ノ
遊んで、写真撮ってくうちに
色んな表情を見せてくれるドール達が大好きです(≧∇≦)

サクラ | URL | 2013/03/21 (Thu) 18:11 [編集]


サクラさん^^

遊びに来てくれてありがとうございます~v-238
お人形ってほんとにいろんな表情を見せてくれますよね!家にきたての時は写真撮っても固い表情だった子がだんだん柔らかい表情になったり。

私もお人形が大好きです~(>▽<)

とらまる | URL | 2013/03/22 (Fri) 00:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
